【遺伝】先祖の影響を強く受ける子孫達。駄目な家計ほど女性問題で潰れてる。運気がなくなるのは自業自得なんだが…。

313: 可愛い奥様2008/04/01(火) 03:49:16 ID:VNGH4HFn0
「顔がよく似ている」とか「性格がよく似ている」 と云われる様に、先祖の影響を強く受ける後孫は、 
そのように外見とか、内面性がよく似るといわれます。これは、私の故郷で実際にあったことです。 
決してこの世 では珍しくないことです。その家系では、兄弟そろって医者や、町長など、仕事としては非常に名誉ある先祖で、 
調べてみたところ、その家系の父親は農業をされておられたが、 
町で困っている人がいたらいつもその事を心にとめられ農業で稼いだお金を我が家に帰り際に 
その困っている家に足を運び無利子で貸しておられたというのです。 
【よく読まれている記事】

ヴィンランド・サガ(21) (アフタヌーンKC)


そして見事、その後孫も同じように町医者や町長、また、その後孫も町医者という具合に発展を遂げているのです。
実はこのお話は、私の父のいとこの家系のお話です。
日本の歴代総理大臣のその先祖も例外なく名のある武家や大皇族やその町の指導者だったりします。
一方、先祖が優秀で財や権力を持っていたとしても、現在は、その力もほとんど失い、
衰退を余儀なくされている家系もあります。こういう家系を調べてみると、必ず原因が出てきます。
一番大きな原因は、女性問題です。浮気、愛人、妾!それで夫婦仲が壊れてしまった。
こういう家系は、どんどん崩落していくようです。女性問題が起こっていると、恐ろしいほど家系に運勢がなくなってしまいます。

314: 可愛い奥様 2008/04/01(火) 04:06:58 ID:VNGH4HFn0
先祖が浮気をしたり愛人やめかけを作り夫婦仲までが壊れてしまったような先祖を持つ家系は運勢がなくなる。
1万件の家系調査をされたお話によると、人殺しとか自殺者とか、いろんな先祖の人々が出てきたそうです。
そんな家系よりも、浮気をして夫婦仲が壊れた家系のほうが、早くつぶれるといわれています。
場合によっては、それは罪の深さをあらわしているのかも知れません。
この結果は、1万件という真実の調査により出た結果です
。その結果、浮気がこんなに恐ろしい罪を残すことを思えば、
「絶対に浮気はしてはならない」ことを改めて悟らされたというのです。

316: 可愛い奥様 2008/04/01(火) 04:14:47 ID:eJxiQJ0C0
先祖かどうかはわからないが、離婚は連鎖するって言うな。
親が離婚していたら子供も離婚する確立が高いらしい。
家系の運勢がシタ旦那によってなくなるなんて、
奥の先祖もロクでもないからそんな旦那にくっついたのかもな。

引用元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1206617800/




大神 絶景版 - Switch
【よく読まれている記事】

コメント入力