【基地被害】基地ママ「仮面ライダーの服出せ!基地子がほしがってるだろ!」→後日、基地夫も来て…。

638: 名無しの心子知らず 2012/12/27(木) 19:32:42 ID:n+0N954t
人によっては私がキチヲタにみえるかもしれませんが… 
私は在宅の仕事をしている29歳主婦。同い年の旦那と5歳と3歳との娘がいる。 
うちは賃貸だけど住宅街で一戸建てばかり。そんな地区で一番デカイ隣の家にキチ家がすんでいる。 
キチ家は専業主婦の30代Aと50代旦那B、息子のキチ男の3人暮らし。 
【よく読まれている記事】

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)


私は美術科卒で、造形を趣味にしていて、義実家ぐるみで仮面ライダーオタク。 
大学で出会った旦那がバイクを趣味にしていたので私もバイク好きになり、 
女の割にはたっぱがあるのでダイエットを頑張ってライダーススーツを着てる私仮面ライダーみたい!!自画自賛萌え~で楽しんでた。 
就職してからは仕事に終われていたけど、去年から在宅の仕事に変えたので、仮面ライダー熱が盛り上がっていた。 
大学の先輩がぷら素材の工芸に詳しくて、家が近いこともあり、話をしてるうちにライターマスク作りたいな…となった。 
決めたら話が盛り上がってしまい、他の友人も参加して私サイズのライダーマスク・以前着てたスーツを改造して全身それらしく見えるものが出来上がった。 
大人の財力パネェ!!てな具合にテンションが上がって、ガレージのバイクに跨がって写真撮影したり、ハロウィーンにパーティしたりしてた。

640: 名無しの心子知らず 2012/12/27(木) 19:49:19 ID:n+0N954t
あ、すいません。うちは賃貸ですが一戸建てです。 

身内で楽しんで決してよそ様には迷惑わかけてなかったし、変身した状態で公道を走ったことはない。 
娘たちも私の英才教育で昭和ライダーから知ってるので喜んでくれた。 
夫は呆れつつ、ライダーにはあまり興味がないがツーリングなどは大好きで夫婦仲は良くなった。 

そんなある日突然の凸。モニター見るとキチ男くんがいた。 
マイクでどうしたの?と訪ねるとキチ男くんはモゾモゾ。後ろに立っている母親はなにも言わない。 
「なにかご用ですか?」 
「あのね」 
「ん~?」 
「パパを仮面ライダーにしてください」 
意味がわからず、玄関を開けると、血走った目のAがいきなり乗り込んでこようとドアを強く引いた。 
しかしドアチェーンで阻止。「開けなさいよ!!」て絶叫。 
あまりに怖いので、娘たちぎゃん泣き。 
「仮面ライダーの服出しなさいよ!!キチ男が欲しがってるのよ!!」 
え、なに怖い…と24 
叫びまくるAに近所中が注目するなかドナドナ。 
旦那に連絡して、義実家に避難し、旦那の帰宅を待って家に帰ったがその日はなにもなかった。

642: 名無しの心子知らず 2012/12/27(木) 20:06:42 ID:n+0N954t
Aはドナられたはずなのに隣からは謝罪等なく、不気味な静けさに奥様方のヒソヒソがこだまする朝… 
娘たちを幼稚園にやって、一段落したうちにガシャーン!!と爆音。 
凸来たコレー!!と身構えると、庭でAがうちの娘たちと作ったプランターをバットで破壊しまくっていた。パンジーさんが宙を舞ってる光景に呆然としてたら、町内会のおじいちゃんズ2人が乱入。 
おじいちゃんズはタバコ屋の前に一日中座ってプルプルしてるほんわか好好爺。 
はっとして24し、おじいちゃんの加勢に何故か天ぷら鍋を持って推参した。 
幸いAは破壊に夢中でおじいちゃんには危害が加わってなかったみたいで、数分後には近所の人も24してたらしくKが来てくれた。 
私は怖くって義実家のウトメに付き添ってもらって警察から事情を聞かれたり、被害届だしてきた。 
その日は一度もAと会話はしてない。 

で、やはり義実家避難して、泊まらせてもらって日付が変わる頃A旦那のBが義実家に登場。 
私はパニックでびくびくし、娘たちも不穏な空気で起きてしまいぎゃん泣きはじめる。義実家は阿鼻叫喚地獄だった。 
旦那とウトが対応し、私は勝手で話を聞いてたんだけど、Bもキチでメダマドコーだった。

643: 名無しの心子知らず 2012/12/27(木) 20:19:50 ID:n+0N954t
ここらかは、聞き取れなかったことは伝聞まじりですが… 
Bの主張 
・スーツを貸してくれ 
・俺の方がライダーがすきだ 
・そのマスクをつけてアメリカンにのるな 
・キチ男だって俺が着たほうが喜ぶ 
・女のライダーはおかしい 

え!?謝罪に来たんじゃないの? 
と誰もが突っ込もうとしたとき、Bは一枚の写真を取り出した。 
そこにはライダースーツ姿の私が… 
旦那絶句。ウトはきょとん… 
というのもABともにうちには呼んだことがないし、明らかにハロウィーンパーティを友人宅庭でしたときの写真だったから。 
「奥さん、こんな格好してふしだらですよ。ライダーはこんなにムチムチしてないし、明らかにモ○○ン強調しすぎでしょ…げへへ」 
どうやらBはいろいろ拗らしてた。 
旦那怒り心頭。Bを殴ろうするのをウトに止められていた。 
声をあらげて帰れと促す旦那を遮って、Bが「奥さーん!いつも良いケツ見てるからねえ!!早く戻って来いよ」と叫んだ。 
私がこのBの声で失神。

647: 名無しの心子知らず 2012/12/27(木) 20:36:02 ID:aSjMs22X
うっわ変態だ

657: 名無しの心子知らず 2012/12/27(木) 21:09:21 ID:NMLBrIAY
どうやってコスプレ写真を手に入れたんだろ

659: 名無しの心子知らず 2012/12/27(木) 21:12:24 ID:jlagi9VL
盗撮だろjk

661: 640 2012/12/27(木) 21:20:37 ID:n+0N954t
遅れましてすいませんデータ消えました( ´△`) 
失神してからのやりとりは完全な又聞きですが、隠語をしゃべりまくったBはいろいろあったあと義母に塩を撒かれて退散したらしいです。 
あとキチ男は可哀想にだいぶ寒くなった夜中にBの車のなかで放置されてたみたい。 

それから、一週間は義実家に甘えて(旦那が様子見には行ってた)3日目に義母に付き添われて家に帰ると、私の写真がポストに入っていました。 
旦那はポスト見ないので気づかなかったみたい… 
なかの写真はよくよく見ると友人のブログみたいなものからプリントアウトしたものも混じってました。 
もう明らかに異常だし、近所の人がいうにはAは戻ってきてて、ヒソヒソの嵐のなか隣は普通に生活してるらしい。 
写真は警察に届けたけど証拠がないし、相談という形になった。警察使えない… 
旦那が賃貸(法人契約)だし引っ越しをしようと提案し、 私も怖すぎなので賛成しすぐに引っ越しをしました。

665: 名無しの心子知らず 2012/12/27(木) 22:57:37 ID:K8dREWvM
こわすぎ紫煙

668: 640 2012/12/27(木) 23:34:27 ID:n+0N954t
すいません。旦那が帰ったんでかけませんでした。 
支援ありがとうございました。 

写真は盗撮も入っていました。 
ガレージの戸の窓あたりから撮ったのか?いつから目をつけられていたか気持ち悪いです。 
主張に一貫性がなくて意味不明だし… 
Bは仮面ライダーになりたい願望が強くて、スーツを着てた私に自分の中のライダー感をぶっ壊されたんだと思います。 

引っ越しするまでは毎日義父母がきてくれて、見張りみたいなことをしてくれました。 
前の家はいわゆるベッドタウンだったので、今は取り敢えず旦那の職場へ近いとこに引っ越してます。 
ここでは今のところなにも被害がないので、安心してますが、逆にBもAも野放しなのは恐ろしいです。 
私も参ったんですが、随分落ち着いてきまして、2ちゃんで吐き出しにこれました。 
しかし旦那は今も悶々としていて(多分相手をこてんぱんにしたいのでしょう)、 
彼が一人でいるときに言葉に出来ないようなうめき声?叫び声をあげてるのを聞いてしまいました。 
娘たちは何事もなかったように生活し、お友達も出来たようで安心です。 
前の幼稚園の園長さんと義母が親戚で新しい幼稚園紹介してくれたのでスムーズでした。 

何から何まで義実家にお世話になりましたので、ほとぼりがさめたら義両親を招待して接待します!! 
娘たちは呑気に仮面ライダーをリクエストしてくれますが、ママライダーは押し入れの封印が解けそうにない… 
聞いてくれてありがとうございました。 
歯切れの悪い感じですいません。

669: 名無しの心子知らず 2012/12/27(木) 23:59:57 ID:k2atiCoc
>>668 
…ああ、うん、お疲れ…

670: 名無しの心子知らず 2012/12/28(金) 00:25:15 ID:uKfZ5Zc1
>>668 
ご主人、かなりストレスたまってそう。 
カウンセリングに行った方がいいかも。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1355323627/




BLEACHイラスト集 JET (愛蔵版コミックス)
【よく読まれている記事】

コメント入力