【因果応報】好きな子に意地悪してて、嫌われ者として扱われる様になった。俺はタダ好きなだけだったんだよ…。

8: 本当にあった怖い名無し2009/02/19(木) 00:58:40 ID:Gk8Gmu+G0
田舎の小学校だったんだけど、小学3,4年の頃にクラスの女に意地悪してた時期があった。 
全然普通の、そこまで不細工でも可愛くも真面目でも無い、特に特徴も無い目立たない子。 
多分子供心に無意識に好意があって気を引きたかったんかもしれないけど、当時はそれにも気付かずに意地悪してた。 
【よく読まれている記事】

大神 絶景版 - Switch



限度とか知らない俺が馬鹿だったんだけど、その子は本気で嫌がって俺を嫌う様になった。
俺もエスカレートしてきて、更に悪い事に俺がクラスではその子より目立ってたから皆頼んでも無いのにその子を避ける様になった。
絵的には集団いじめみたいになってきたんだけど「実は好きだからやってた」なんてとても言えないしそういうキャラじゃなかったから
そのまま「クラスでその子は嫌われ者」て事で落ち着いてしまった。

俺も俺でその子にも女からも公然とは態度に出されなかったものの「性格悪い嫌な奴」て事で嫌われて、それははっきり解った。
元々学校でも休みでも遊ぶのは男なんだから俺は平気な振りしてたけど、それから女に対して被害妄想持つ様になった。

それからクラス変わって、俺も気にしなくなって、中学になってから同じクラスになったんだけど俺はもう思春期過ぎててそういう事してたのが 
恥ずかしいし向こうも覚えてはいるだろうから一切会話は無かったんだけど、どうやらその子はずっと「嫌われ者」だったらしい。

田舎の小学校だから一回出来たイメージがずっと付きまとってそうなったんだろうけど、要するにその子の前半人生の一番人格形成に影響する部分を
俺の何気ない行為と、単なる意地だけで滅茶苦茶にしてしまった。
しかも元々好きだったのに。
俺みたいな奴は一生幸せにならない方がいいし実際人生終わってるから因果応報なんだけど、要するに俺が生まれて来なきゃ一番良かった、て話。

12: 本当にあった怖い名無し 2009/02/19(木) 01:28:57 ID:2Qew7BsoO
>>8
今からでも説明して付き合えばいいんじゃない?
その分幸せにしてあげりゃいいじゃん
私、子供の頃にひどいいじめに遭ったけど、そう思う

14: 本当にあった怖い名無し 2009/02/19(木) 06:01:07 ID:eacwvqzj0
>>8
とりあえず土下座してこい

35: 本当にあった怖い名無し 2009/02/22(日) 08:42:39 ID:A/3je3r4O
>>8
わたしも同じ経験ある。
わたしの場合、女の私から女の子に対してだけど。
仲良くなりすぎるとついからかいの度を過ぎてしまう。
本当に因果応報を感じる毎日…
あんなことしなければよかった、それかいっそわたしが生まれてこなければよかった。

36: 本当にあった怖い名無し 2009/02/22(日) 12:11:20 ID:5FFQYmdw0
>いっそわたしが生まれてこなければよかった
厨房の捨て台詞
親に土下座して謝れ
生まれたのが悪いんじゃない、
お前の生き方が悪いだけ

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1234967677/




OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack
【よく読まれている記事】

コメント入力