【基地】元嫁が養育費を払え!と要求。は?念書で養育費は不要って取り交わしたろ?もう子供にも愛情は皆無だし、せいぜい必死に働けや?w

334: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 15:22:06.59 ID:5Da4QrFY
別れた元嫁から子供の養育費を払えと連絡がきた
養育費は払わないと念書を取り交わしただろうアホが

子供にも愛情とか皆無なんだわ
自分で必死に働いて育てろ

【よく読まれている記事】
【唖然】事務女に…「付き合ってあげるw一生金銭援助しろよ?w」という上から目線の手紙を貰った。馬鹿かコイツは?
【因果応報】絵に描いたようなゴミ屑虐め主犯のA。転校して来た女子Bにセイ的な虐めをしていると…。
【スカっと】トメ「実家に帰る必要はない!実家なんて別家庭だろ!」と激怒。→私「え?夫が義実家に帰りたくないって言ってるんですけど…?」
【基地な話し】夫が無断で猫を連れて帰ってきた。私「娘がアレ持ちなのにどうするの!!」→夫が逮捕される事になるとは思わなかった…。
【復讐】期限限定でトメと同居してるが…・義弟嫁「使えなーい!居候のくせにw」→私「は?どういうこと?」→トメ「」
【基地泥】泥ママに新品靴を盗まれるも…泥夫「言い掛かり!証拠は!」と逆ギレ。泥ママを呼び出すと、逆に警察に通報されそうになった。 その1
【恐怖】面接官をしている俺。コミュ障のAさんが、同じバイト面接に来てるAさんの事を饒舌に語り始める。→それをAさんの面接時に聞いてみると…顔が凍りつくAさん「」
【食べ尽くし】昼ごはん様に朝に多めに作ると…夫が全部食べる。夫「腹がはちきれそう」と無理して食べる見たいで意味が分からず、気持ち悪い。
【唖然】ショートケーキ5個を注文する客。→取り出すと…激怒し違うと言うと言い、ケーキを指定する。→私「」→客「は?頭おかしいの?」
【困惑】肉を切ったまな板でじゃがいもを切ってると…夫「どういう衛生観念してるんだ!」と激怒。は?熱通すから大丈夫でしょ?w
【非常識】レストランで女児が大暴れしている。母親も完全無視で放置してる状態。奇声を上げつつ私のテーブルまで来ると…。
【濡れ衣】泥ママに新品靴を盗まれるも…泥夫「言い掛かり!証拠は!」と逆ギレ。泥ママを呼び出すと、逆に警察に通報されそうになった。 その3


実況パワフルプロ野球2018 (【初回限定特典】歴代パワプロシリーズオープニングテーマセットDLC同梱 同梱) - PS4


337: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 15:25:59.55 ID:5Da4QrFY
段々むかついてきた

元嫁は妊娠してから暴言や悪態をつくようになった
妊娠中は性格がかわると女友達も言ってたしやネットにも書いてあったから
そういうもんなんだなと我慢した
出産してもあいつの態度は変わらなかった
何回か俺も言い返したが一向に改善はされなかった

仕事が激務であまり家事育児を手伝えたか聞かれたらそこまでできてない
だが休みの日はなるべく手伝うようにしてきた

338: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 15:30:19.90 ID:5Da4QrFY
毎日へとへとだったが元嫁からは
「私は休みなんてない!」「あなたは仕事に逃げられて羨ましい」
などと顔を合わせれば文句を言われた

俺はなんのために働いているのかわからなかった
家族の為に激務な仕事をこなしているのにそんな事いわれて
段々と愛情はすり減った

俺は専業だから楽だろなんて一度も言ったことはないし
泣いてばかりで大変だろうなとは思っていた
だがあいつは違った

ある日ついに爆発した
家の中を荒らしまくった、そして実家に帰り元嫁に離婚してくれと言った
あいつは今までの事を泣いて詫びてきたが俺にはなんの愛情も残ってなかった
途中から子供を抱くことすら許してくれなくなったので子供への愛情もなかった

339: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 15:33:21.16 ID:5Da4QrFY
義実家へこれまでの事を話すと謝罪された
正直に子供への愛情もない事を告げると養育費はいらないと許しを得た

離婚に中々応じない元嫁だったが義両親に説得?され泣きながら離婚届を書いた
俺になら何を言っても許されると思ってただの抜かしていた。
こいつは人の気持ちもわからんクズなんだなとわかった。

シングルマザーは厳しいのだろう、あなたの子なんだから養育費を払えだってw
払わねーよボケ

340: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 15:40:30.01 ID:oQ8rhF55
おう負けるな

345: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 15:54:34.16 ID:5Da4QrFY
>>340
負けないぜ

342: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 15:48:21.15 ID:vU5w4SZV
そら払う必要ないわ
最初は子供に愛情がないなんてきっぱり言うことじゃ…
なんて思ったけど
抱かせてもくれなかったのなら目覚めるものも目覚めん

これからの人生楽しんでくれよー

345: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 15:54:34.16 ID:5Da4QrFY
>>342
抱こうとすると「触らないで!」ってキレてきたからな
次は優しい女と結婚したいわ

347: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:02:07.41 ID:rV/YrtYP
種仕込んどいてよく言うわ
カスだな

349: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:06:14.79 ID:5Da4QrFY
>>347
カスなのは元嫁なんだよなあ

348: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:02:12.28 ID:gxB+YpnP
馬鹿親二人で完全に子供は被害者だな
子供のために払え

349: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:06:14.79 ID:5Da4QrFY
>>348
貧乏なのは可哀想だけどまあ仕方ないな
恨むんなら母親を恨んでくれ

352: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:11:18.74 ID:5Da4QrFY
元嫁のような主婦って男が必死こいて働いてるってことがわかってない
自分だけが大変で苦しいとでも思ってるのか?
助け合いとかお互いに労っていくのが夫婦であり家族なんじゃないのか

それをあいつから否定したんだ
その結果がこれだ
裁判でもしてみろ金もねえから弁護士も雇えまい
義両親もそんな余裕はないだろう

350: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:10:54.28 ID:gxB+YpnP
抱かせてくれなかったなんて子供には全く落ち度がないのに
一番被害受けるのは結局子供なんだな

353: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:13:21.28 ID:5Da4QrFY
>>350
そうだな
でも念書に判を押したのは自分だしな
自業自得だわ

354: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:14:51.96 ID:UcCeDCqX
でもなあ・・・養育費は届け続けたほうがいいんじゃないか
って思っちゃうなあ
事情分からず書き込みからだけの思いだけど

355: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:21:20.91 ID:5Da4QrFY
>>354
断固として拒否する
俺の子供だって時間ない中頑張ってたんだ
それを否定されちゃあおしまいよ

361: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:28:47.95 ID:D0YGK4XE
叩いてるのってバカな女なんだろうな
払わなくていいよそんなの

362: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:29:56.22 ID:gxB+YpnP
嫁と子供は別の人間って認識してないのかな二人で一人みたいな

嫁への怒りを
当然子供にもぶつけて巻き添えにしても良いと思ってるみたいだ

364: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:35:39.82 ID:5Da4QrFY
>>362
養育費は払わないと念書を取り交わしたんだから払う必要はない
元嫁への怒りが子供に巻き添えするのは仕方ないな
子供に愛情があったらちゃんと払ったよw
でもないしね、正直他人みたいなもんだわ

365: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:36:02.98 ID:7D76oaxP
この(元)お父さん、寂しくて冷たい老後になってしまう気がする
5ちゃんでは減らず口を叩きながら、実際は一生引きずっていくんじゃねーの
本当にどうでもいいと思ってたら、こんな所で部外者とレス合戦しないよ
養育費払え!なんて言わないけどさ

372: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:49:53.33 ID:5Da4QrFY
>>365
ひきずるわけねーだろw
本当にうっとおしい元嫁を擁護しまくる奴らがうざいだけだわw
俺まだ29歳だから新しく恋愛するだけだ

371: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:48:44.20 ID:6pZTw4Te
お互いをおもいやれない二人が破滅しちゃったって感じか~
金銭的余裕がない母親に八つ当たりされるかもしれないし
無責任な父親は妻憎しで見てみぬふりか~子供かわいそう

368: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:45:53.27 ID:h4EtPsOe
こういう人って自分に非がないとは絶対に認めないよね

377: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:53:56.25 ID:vU5w4SZV
「子供がかわいそう」って言葉は
本当に子供のことを思ってるわけじゃなく
子供をだしにして煽ってる場合が多いんだよね
だから嫌いだ

369: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:46:35.89 ID:gXHAGbHN
ここはチュプ様が多いから
>>334は愚痴スレに書いた方が良かったんでないかい

373: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 16:51:58.70 ID:D0YGK4XE
主婦供の巣窟に来ればこうなるよ
>>371のように勝手にお互いが思いやれないとか歪曲してるしな

思いやりなかったのは嫁だけなのに

396: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 17:25:45.54 ID:HsO1c3xQ
なんかもうなるべくしてなった夫婦としか言えねえ
お子様夫婦が予定調和の結末を迎えただけだわ

397: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/06(土) 17:27:38.80 ID:D0YGK4XE
>>396
終わらせたのは元嫁じゃん
バカなのか?
文盲かよ

引用元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1514987055/



東京喰種トーキョーグール:re 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

【よく読まれている記事】
【フリン】嫁父と一緒に帰宅すると…ハタ”カエプロンで間男に飯を作ってる嫁と遭遇。→激怒する嫁父に…嫁「」 その1
【修羅場】スズメバチの巣を刺激した挙げ句、子供達の方に逃げ込んで子供達に被害を出したEさん。一切謝罪もする事なくガン無視状態にハチに刺された子供親が激怒。
【基地被害】姉の子供を預かっていたら…義兄嫁が義兄子も預かれ!と要求。断ると脅迫してくるし、頭湧いてんのか?
【因果応報】担任ぐるみで転校生を虐めて楽しんでいた主犯達。転校生が学校に来なくなると…途端に失業者で町が溢れた。
【衝撃の事実】彼にプロポーズされ、彼実家に挨拶に行くと…彼両親「本当にいいの?」としつこく聞いてくる。彼氏も激怒するが、彼母「実はね…?」
【報告者基地】別居して生活費を夫に払って欲しい。月12~13万貰うって普通のことだよね?
【疑惑】セルフレジを使用中…万引きを疑われ、店員に確認された。→無実だったんだが店員「」→私「もう2度と使わないわ!」と吐き捨てる。
【復讐】嫁父と一緒に帰宅すると…ハタ”カエプロンで間男に飯を作ってる嫁と遭遇。→激怒する嫁父に…嫁「」 その2
【激怒】友人達と焼き肉に行く為に予約すると…1人「妹誘っていい?別の店にしな?ベジタリアンでさ」→お前もう来んなや?w
【托卵】嫁と結婚して子作りして出産したら…嫁と俺はA型なのに子供がB型だった。托卵だろこれって?
【復讐】骨折したトメ「ニートのコウトと私の食事を作りに来い!」と命令。あれだけイビられたのにか?→夫「悪いけど…お願い?」
【スカっと】山登りでトレッキングポールを盗まれかけた。トイレに入ってる間に盗もうとしたらしく…泥ママ「証拠はあるの?w」→私「」 その2
【復讐】兄嫁が私に嫌がらせされてると義両親に吹き込み、激怒した義両親に呼び出される私夫婦。ウト「お前の嫁の本性をみせてやる!」→夫がボイスレコーダーを流すと…。
【理不尽】彼氏「お前の兄貴が逮捕されてたぞ!犯罪者キメェんだよ!二度と近付くな!」と振られる。→知人達に吹聴しまくってたので、弁護士介入させて〆た。
【報告者基地】別居して生活費を夫に払って欲しい。月12~13万貰うって普通のことだよね?
【基地被害】姉の子供を預かっていたら…義兄嫁が義兄子も預かれ!と要求。断ると脅迫してくるし、頭湧いてんのか?

コメント入力