282: 名無しさん@おーぷん2015/04/15(水)15:47:40 ID:Onz
昼のショッピングモールの立体駐車場でのこと。
2車線以上道幅はあるのに中央をよろよろと走行する茶色のタント。
空いている駐車場を見つけては吟味するのに左右にふらふら。
バック駐車するのに車の頭をつけるような動作をする。
私はかなりゆっくり後ろを走っていたが、すぐ追いついた。



追い越そうとして私が右に出ると、決められないのかまた道の中央へ。
クラクション鳴らそうかと思ったほどだが、薄暗い中でこちらの車は黒だし気づいてないのかと思い我慢。

店入口も通り過ぎ、違う入口に行きたかったのかなと思っていると、タントは入口から離れた場所の左側へバック駐車。
意外にも1発で完了。
私は少し違和感を感じて右に膨らみ避けるようにしながら通り過ぎようとした。

すると、私の車の助手席に目がけて飛び出てきた。
自分には当たらなかったけど、運転手がてんかん発作でも起きたのかと焦ってタントの運転手に目をやるとこちらを睨んでいた。

顔の筋肉が全て緩んだ無表情で文句言いたげにジーっと見つめてくる。
本当に気持ち悪くてゾッとした。
ナチュラル可愛い系、蒼井ゆうと永作博美とほっぺに柳原を混ぜたような顔。
そのギャップがまた狂気。

追い越そうとしたことやライトをつけていたことが気に入らなかったのか。
ハイビームもパッシングもしてないし、車間はとってたというか近寄りたくない。
駐車場選別&バック駐車中に後ろで待たせた相手に手をあげたりお辞儀もないどころか、当たるふりして脅し、睨むなんて神経わからん。

283: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)16:06:19 ID:IbX
あの車後ろを付いてくる=私を脅かしてるんだわ!!
って考えに至ったとか、妄想してみた
相手にとっちゃ当然の抗議だったんだろうけど、>>282さんにはナンノコッチャだわな
勝手な被害者意識で起こした行動だと思うけど、未知との遭遇したと思って話のネタにすると良いさ

284: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)16:15:19 ID:dCv
俺も睨まれて無視してたけど
戻ってきたらサイドミラー折られてた

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427877615/