【復讐】毎年恒例の義実家訪問(奴隷待遇)でやった復讐。トメ語を話すトメを無視し、コトメを巻き込み奴隷三昧。コトメ子達は私に恐怖を覚える。私「お前は離婚でいいの?」→夫「」

383: 1/22010/01/05(火) 10:17:16
小梨夫婦、ウト鬼籍。 
年末、毎年恒例の義実家訪問(奴隷待遇)を理由を伝えて旦那に拒否。 
しかし頭の悪い旦那は「夫婦でいかないとおかしいから」とどうしても連れて行きたい様子。 
「何があっても知らないよ」と宣言していくことにした。 

9時ころ、義実家に到着。 
私:一応大人の対応として挨拶する 
クソトメ:雑巾を投げ付け「さっさと掃除しろ!!」 
私:こたつで自分の家族とWiiを楽しむコトメ(本気で頭の回らない子)に 
「自分の実家でしょ?お前がやれよ」と雑巾を手渡す。 
【よく読まれている記事】
【報告者基地】私に非常識な対応をする娘。理詰めでせめてきて、親に対する対応がまるでなってない。まともに会話すら出来ないの?
【基地】レジで並んでる途中…基地ママに絡まれた。基地「並んでるんですけど?」と後ろでずっと睨み付けてる。→同僚が一緒に居たんだが…同僚「」
【基地被害】二重国籍の私。パスポートを申請すると…在日B母子に粘着され、盗まれた。→警察に通報する、在日Bママが捕まったが…。
【自業自得】バツ1母子家庭のAが派手な生活をしてて、金持ちの彼氏ができたんだなぁ~と思ってたら…A「私どうしたらいいの…?」→は?
【逆襲】アレルゲンを与え捲くるトメ「食べれば治る!」と豪語する。→医者に相談すると…医者「じゃあ好きに与えれば?w」→トメ「」
【衝撃の展開】姉が子供を置いて行方不明になった。親は施設に入れると言うが引き取った俺。25年間なんだかんだだ育ててると…娘が結婚する事になった。
【唖然】俺はATMだ離婚したいと言う兄。→離婚して兄嫁が親権を持つと…嫌がらせを開始をし始めた兄。それも子供達に。
【不幸な結婚式】新郎上司が新婦の妊娠をバラした。「あれ?皆しらないの?」状態→新郎親戚「新婦の妊娠時期がおかしい!」と騒ぎだし…。
【困惑】義実家の食事が異常に少ない。少食過ぎて夜中には空腹になる。結婚当初に私がご飯を作っても…夫「」って言ってたな。
【復讐】同僚に騙され、俺に復讐としてウワキしてた嫁。→俺の証拠を提示すると…泣き崩れる嫁。気持ちわりーんだよ!
【自滅】家のツバメの巣を破壊した糞ガキ。一切悪びれない糞ガキ親共々…兄「学校と警察に連絡するわw」→途端に謝り出すが、もう遅いわww
【唖然】婚約者がウワキした。婚約者「俺はまともな家庭が持ちたい。お前って子供を虐待しそうじゃん?w」→10年後…w


実況パワフルプロ野球2018 (【初回限定特典】歴代パワプロシリーズオープニングテーマセットDLC同梱 同梱) - PS4



クソトメ:クソトメ語でわめく
私:「じゃぁ、私もやるからお前たちもやれ」とWiiのケーブル類を引っこ抜き、コトメ家族も掃除に参加させる
(旦那はうろうろオタオタ)
全員で(クソトメはわめくのみで枠立たず)大掃除なので13時にはすべて終わる。

昼。いつものように私のご飯がない。
うろたえるクソトメ以外のバカども。
手土産のロールケーキを丸ごと1本と同じく日本酒をラッパでいただく。
(残った日本酒は流しへ)

385: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 10:19:46
うわわわわ・・・・・

386: 1/2 2010/01/05(火) 10:20:12
昼食後、おせち作りの強制。
座ろうとするコトメの首根っこをつかんで台所に立たせる。
(ひどいことをする私に何も言えないコトメ旦那。おびえるコトメ子達)

私「あ、女は台所に立つもんだよね。おい!コトメ子A。おまえもやれ!」
と小1のコトメ子も参加させる。(野菜の皮むき程度)
おびえるコトメ子。しかし、かばわない大人。
相変わらずわめくだけのクソトメ。
女3人態勢(クソトメはry)なのですぐに終わる。

思った通り夕飯がない。
クソトメ以外が「これ食べて」と言うが箸がないんだよ!
ということで、ピザを宅配。
コトメ子達が「食べたい」と言うが「私にはご飯がないから」と一切れもあげず、頑張って完食。

夕食後、荷物を持って仁王立ちで「おまえはこれからどうしたい?」と旦那に問いかけると
「ごめんなさい…一緒に帰ります…」と小声で答えるが声が小さいので二度三度復唱させる。
「今までごめんなさい」というコトメ家族には「何がごめんなさいなの?」とはっきり理由が言えるまで
やさしく問いただす。そしてコトメ子達には一足早いお年玉を「私の収入から」と伝えて渡す。

最後に「二度と来ないから安心しろ」と言い残し旦那と帰宅。
(外まで「お母さんのせいだからね!」というコトメのわめき声が聞こえた)

三が日は、夫婦とは何か。弱者にはどうすべきだったか。なぜ、人の忠告・要望をきかないのかなどを
しつこくしつこく旦那に教育。
緑の紙に署名押印させ、財産分与の草案を作り、今後クソトメを止められないのなら離婚と念を押しておいた。

たったの数日で数年たった気分。

387: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 10:21:42
DQは姪っ子まで怯えさせたところか…

388: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 10:22:30
乙・・・・

389: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 10:27:07
386は2/2です。すみませんでした。

姪っ子は最初は怯えていましたが、わめくクソトメ語が理解できたらしく、
「悪いのはおばあちゃん?」→「おばちゃん、今までごめんね」となりました。
コトメ子にしては頭の回転がいいようです。
甥っ子は小さすぎて「なんかいつもと違う?」くらいにしか思ってないかも。

390: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 10:28:00
ええなー、惚れそう。

391: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 10:28:38
姪っ子は大掃除のお手伝いとお節のお手伝いが出来て良い経験になったんじゃね

392: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 10:30:57
スカッとしました。ありがとう!
いい1年になりそうですね。

393: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 10:33:31
叩かれると思ったのでよかったです。
お粗末さまでした。

397: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 10:59:10
>>393
新年早々スカッとしたよ。
正統派DQ返し乙でした!

394: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 10:55:32
女3人いればすぐ作れるおせち料理ってどんなのだろう。

395: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 10:57:20
うん、用意してあったものを詰める、作れるものだけ作るという合理的なお節なんだろうと予想。

398: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 11:01:01
あまり味がしみてない煮染めとかいろいろあるじゃないか。
今時、伊達巻きも栗きんとんも市販で出ているし。

402: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 11:19:47
ぶりの照り焼きとかまぼことハムがあればあとはいらない

403: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 11:21:40
酢れんこんはいるでしょ?

404: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 11:37:56
激しくいらない。
黒豆と数の子があればいいや。

405: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 11:44:13
子梨様はさぞ数の子大量消費したんだろうな

412: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 11:57:20
>>405
子梨だが数の子は苦手なので食べなかった。
栗きんとんがあればいい。

407: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 11:47:20
>>383乙&グッジョブ

今まで反撃しないで奴隷状態だったのに、誰も違和感も抱かず
異議申し立てしなかったんだね
コトメ一家はまだしも、旦那さんは、今まで色々訴えてたのに、申し訳ないけど頭悪過ぎ…

419: 383 2010/01/05(火) 12:32:53
荒れさせて申しいわけないです。

作ったおせちは、きんぴら、なます、マリネ、煮しめ、錦玉子、田作りです。
黒豆、数の子、かまぼこ、伊達巻、コンブ巻き、きんとんなど、多数市販品もあります。
「早く来て作れないなら買ってよこせ!」という命令がでるため、旦那の財布から出しました。
(いつもは私です)
おせちは偽実家に置いてきたので、我が家はずっとなべ料理の正月でした。

お察しの通り、旦那の頭はとっても残念な感じです。

それでは名無しにもどります。

422: 名無しさん@HOME 2010/01/05(火) 13:03:45
GJ乙です。
旦那さんはまぁわかりやすい強者についていく感じみたいだし、ずっと手綱握るつもりならそのままでいいかもね。
つうかいい大人でそれなら、矯正むりそうだし

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1261887083/




ゼウスの手(1) (ヤングマガジンコミックス)

【よく読まれている記事】
【非常識】嫁「出産後は俺実家の手伝いは要らない」と言う。俺母が色々とぶっ壊してきたが…母の助けが合ったほうがいいんじゃないか?
【逆襲】俺がフーゾクに通ってると離婚と慰謝料を請求してきた嫁。むしろ、お前がウワキしてて証拠もバッチリなんだが?w
【報告者基地】嫁の外出を阻止する為に、薬とエピペンを隠した。毎回返す様に言うけど…は?お前が外出しなきゃいいじゃんw
【崩壊】和気藹々としてた職場が…社長奥の姪が入社しはじめた時から崩壊し始めた。傍若無人の限りを尽くし始め…。
【復讐】派遣時、効率の上がる方法を提案すると…契約打ち切りになった。その後、転職し昇進すると…俺を首にした派遣先に査察として出向する事になった。
【因果応報】身内の手術の為に休みを取ると言うと…A「全員出社日だから無理!」→上司に掛け合うと言うも、A「」
【非常識】結婚すると会社に報告すると…上司「辞めるなら引き継ぎしろよ!」と言われる。は?退職しないんだけど?→上司「」
【自業自得】結婚した娘に無視されてる。娘の留守中に勝手に2階にあがった事をずっと根に持ってるらしい。陰湿な生活してるなw
【基地思考】妊娠中の私に、トメ「嫁実家に帰省する時は、孫ちゃん置いていけ!」とほざくので…夫の転勤時に私実家近くになると、言う通りに私実家に子供は置いてきた。→トメ「」
【復讐】孫梅!石女!大好きな次男を盗んだ女!と嫌がらせするトメコトメ。→夫「俺が種無しだからだ!」と大激怒。二度と会わねぇ!とビデオレターで通告。
【非常識】家族でのUSJ旅行に俺の父母も連れて行くと言うと…不機嫌になった嫁「家族みずいらずで行けると思ったのに…」
【修羅場】小中からの知り合いと結婚する事になった私。→母「私婚約者嫌いなのよ~昔から。だから何も期待しないで?」→え?
【禁断の愛】20歳でDTの俺。泥酔していた29歳の姉と初体験したんだが…29歳の身体の気持ち悪さに吐いた。
【報告者基地】子供が言うことを聞かない。俺が認めた大学に入学しないし、離婚しても親の言う通りにするのが常識だろ?
【復讐】性格の糞悪い職員が…余命間もないAさんが亡くなる直前に、A「お前は許さない」と睨んで氏んだ。それ以降…。
【衝撃】救急車が違法駐車で進めないから。「アパートの敷地を使ってもいいか?」と聞かれ了承する大家。→私「家庭菜園は潰しても構いません。」→その結果…え?
復讐の最新記事
  • 【復讐】理容師になるも…オーナーや先輩に搾取される日々。ある日、先輩が近所に店舗を建てるらしく上から目線で指導しに来い!と要求してきた。
  • 【逆襲】コトメ子が化粧すると…ウト「化粧は男をたぶらかすための大嘘だ!嘘つきは大学をやめろ!」→私「じゃあ何でお前はカツラ被ってんの?w」
  • 【復讐】嫁が2人とウワキ三昧してた。証拠をバラ撒いて様子見。いやー俺戦闘のプロだし?証拠も弁護士も用意してるし?対抗出来るのかな?
  • 【復讐】喧嘩の度に離婚届を出してくる嫁。今回はダミーを破棄して、本物は提出しに行くぜw速攻扶養外して家から追い出してやんよww
  • 【復讐】フリンした母。父にフリン相手と結婚したいから別れてくれと泣いて懇願。→激怒した俺は先輩とウワキ相手の会社に凸した。
  • 【復讐】酷い虐めを苦にして…図書館で見つけた本の呪いを実行。全く効果がないと諦めていたんだが…え?!w
  • 【唖然】数年前から私の浪費と家事をしない事を責められ、離婚要求されていたが…本当はフリンが原因で腹が立ち離婚に承諾。引き止めてくれると思ったのに…夫「」 その3
  • 【黒い過去】虐め主犯に反撃して…主犯の眼球を破壊して失明させた。気がついたら…教師2人に押さえつけられてる私。全く記憶がない。
  • 舅or姑の最新記事
  • 【激怒】仕方なくトメを迎えに行くと…勝手に喫煙しようとする。拒否すると、トメ「窓開ければいいだろ!」と言うので蹴り落とした結果…w
  • 【激怒】新婚早々に「孫産め!出来損ない!飯マズ」とテンプレのウトメ。正月に私だけ割り箸な所に…ウトメ「」
  • 【唖然】トメが呆け始めたらしく…夫「仕事辞めてお前と息子だけ俺実家で住んで家事と介護やってくれ」と言い、耳を疑った。→自分でしろや?
  • 【修羅場】俺親が息子の希望のランドセルを買うと…義母が対抗して真っ黒のランドセルを買い、これを使えと強要する。どんだけ見栄っ張りな性格なんだよ。
  • 【無双】トメ「嫁イビりしに行くぞ!」と連絡して来た。おもてなしすると…トメ「こんなもの!せめてこれ位用意しろ!」と高級ケーキを渡される。→そこから無双状態になるトメ。
  • 【唖然】絶縁した筈なのに…転居先にいたトメ。→夫「引っ越し手伝って貰おうって思ってw」→頭イカレてんのか?
  • 【逆襲】私の入る風呂の時にハイターを入れるトメ。確実に嫁イビりだと確信した結果…夫を巻き込んでDQN返し。→トメ「」
  • 【スカっと】私母を中卒w田舎者wとpgrしまくるトメ。トメが通ってる教室の有名な先生の前でも馬鹿にしていると…その先生がまさか私母の知り合いだった。
  • コメント入力