コトメはとにかく自分マンセーな人。

512 :名無しさん@HOME :2007/04/22(日) 02:30:21

2歳の娘と妊娠中の私に煙草の煙を吹きかけたコトメに「人殺し!」と叫んでしまった。
コトメはとにかく自分マンセーな人。
本人曰く独身主義で、ヒトケタ台の年齢の子どもは意思疎通が出来ないから嫌いなんだそうな。
娘にさんざん「こんな生きにくい時代に産まれて可哀想」と言ったり
「あんた(私)みたいに男に頼って生きてるような馬鹿女が母親なんて可哀想」と言ったり
これまでにもさんざん悩まされてきました。

(ちなみに私も働いてる。年収は夫と同じくらい。そろそろ産休に入るけど、無収入ではない)
今日は夫(単身赴任中)が久々に帰宅し、誕生日だったのでお祝いもしました。
ウトメ(関係は良好)が来るのは事前に聞いてたけど、コトメもくっついてくるのは知りませんでした。
料理に文句をつけたり、娘が話しかけても鼻で笑って無視したり
お得意の「結婚なんて馬鹿がすること」という持論を展開したり
ウトメや夫にたしなめられても聞かず、やりたい放題でした。
食事が終わって、夫はウトさんと一緒にお酒を買い出しへ。
トメさんは食器類の片付けをしてくれていました。

私はテーブルを拭いたり、娘の相手をしたりしていたんですが
その時にコトメがこれみよがしに煙草を吸い始めて、煙を娘と私に向かって吐き出しました。
これまでや今日の言動に限界寸前だった私は
コトメに向かって「やめてください!非常識です!この人殺し!」と叫んでいました。
そしたらコトメに「うるさい!家畜!」と言い返されて、頬を叩かれました・・・。
その後コトメは帰って来た夫やウトメに怒られ、ウトに頬を殴られ、泣き出して・・・
などなど、長くなるので省略しますが、大騒ぎになってしまって
結果的には夫とコトメは絶縁、ウトメはコトメを勘当すると発言。
コトメはウトさんに引きずられるようにして帰って行きました。
こんな事があったからか、気持ちがたかぶって眠れません・・・。

コメント入力