あらぁ、汚れないように、おまたのところにティッシュをはさんるから平気よ

894 :名無しさん@HOME :2007/05/07(月) 08:23:54

・お風呂と洗濯は基本的に1週間に一回
・下着もお風呂に入ったときにしか取り替えない
・汚いと文句を言ったら、
 「あらぁ、汚れないように、おまたのところにティッシュをはさんるから平気よ。

 ほら、なんていうの? パンティライナー??」
・買い物に行けばサッカー台で生肉のパックを破り、素手でビニール袋に移し変える
・肉汁のついたその手は、自分の服でごしごしと拭いて終わり
・なのにお風呂と洗濯は・・・(最初に戻る)
などなど、とにかく汚くて大大大嫌いなトメ。
幸い中距離別居なので、寄らず寄らせずうまく距離をとってきていたつもりだったのに、
昨日突然のアポナシ来訪。目的は生後三週間の孫だ。
続く




897 :名無しさん@HOME :2007/05/07(月) 08:25:21

続き
我が子を守らねば!!という本能むき出しになった私に怖いものはなかった。
「うちに入りたければ、今すぐそこの銭湯(すぐ近くにある)で全身三度洗いしてきてください。
 行く前にしまむら(これも近くにある)で新しい下着から服から一式そろえて、
 全部着替えてきてくださいね。
 古い服は当然廃棄ですよ。
 あと、玄関で全身ファブリーズしてもらいますから」
一気にまくし立てると、トメは一瞬ポカンとしたあと
「何よ!! 私が汚いっていうの? あんた、人に対してそれは失礼だよっ」
とインターフォン越しに怒鳴ってきたので、
「えぇ、失礼ですけどトメさん、獣並みに汚いです。
 孫にあいたいんだったら、とにかく人並みに清潔になってください」
ここまで言ったら、トメは思いっきり玄関のドアを蹴って
「このバカ嫁!! あんたの実家にあんたの言ったこと全部言いつけてやる!」
と帰っていきました。

そんなのべっつに怖くないもんね。
ばーかばーか。
という訳で、スカッとしたのでした。長文スマソ。

コメント入力