最近、私の周りに頭のおかしいクソババアがウロウロして目障りなんですよ。

308 :名無しさん@HOME :2007/08/21(火) 22:10:45 0

同居のトメと色々あって関係悪化。それでもずっと「子供はまだか?」攻撃をかかさないトメ。
うるさいな。子供は当分作らない予定なんだよ。そう思いながらも
「いえ、しばらくは子供作りませんので…」とスルーしてきた。
なのに何回言っても伝わらない。

ある日トメがいつもの嫌味を言ってきた。
「嫁子さんは恵まれてるわねー。
昔は結婚して2、3年経っても子供が
出来ないときはその家から追い出されたものよー」
「ああ、そうですかー」
また来やがったと思いつつスルーした。

その私の態度が面白くないのか、ムッとした表情でさらに、
「嫁子さん、あなた変な病気でも持ってるんじゃない?
子供が出来ないのはそのせいでしょ?
明日私が産婦人科に付いて行ってあげましょうか?(ニヤニヤ)」
胸くそ悪くなったので、
「あら、それは申し訳ありませんでしたトメさん。
最近、私の周りに頭のおかしいクソババアがウロウロして目障りなんですよ。
そのストレスのせいで当分子供が出来そうにないです」
と言ってやった。
しばらく間があったが、クソババアが自分のことだとようやく理解したトメは
ハトマメ面を般若面に変えて、
「なんて言い草!? 結婚前から可愛がってやった恩も忘れて!!
たかが嫁のクセに!フジコフジコ!!」
その後「お袋がしつこいからだよ…プクク」と夫に笑われて黙った。
その夜、台所で捕獲したGをうっかり取り逃がしてしまった。
トメの寝室にでも逃げたんじゃないかと思うけど、よく分からない。
現在別居に向けて夫と画策中。

コメント入力